あったかハート♡な岩盤浴イベント | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは三日月
Happyプリザ教室の花ちゃんです。

今日は、あったかハート♡のゆみこさん岩盤浴イベントに行ってきました~ラブラブ

岩盤浴施設の一部を貸切にしてあって、ゆったりくつろげるスペースでのイベント。


今回は、予定外に我が家の3人の子供+子供の友達2名、子供5名を引き連れての参加。

お菓子&ゲーム&DVDを持参し、ピクニック状態でしたガーン


着いてすぐに、IZUMIさんにマナロミをして頂きました。
ロミロミは、服を脱いでオイルを使って施術するそうですが、マナロミは服を着たまま、服の上から施術してもらえます音譜

IZUMIさんの手は温かくて大きいので、マッサージしてもらうのに、めっちゃ気持ち良い~アップ
優しいタッチだけど、物足りなさは全くなく、子供がいなかったら寝てただろうなあせる

ハワイアンカードもしてくださいましたよ。
IZUMIさん曰く、私が引いたカードは、良いカードなんだそうラブラブ
ウフフ、嬉しい!


岩盤浴場でのIZUMIさんのヨガも体験!!
ただ岩盤浴場で寝てるのと違って、かなりダラダラと汗が滴りました。
普段、運動とは全く縁のない私は、30分?40分?がすごく長く感じ、良い汗をかきました。
とってもスッキリして気持ち良かったぁグッド!


ヨガで大汗をかいた後に、よしこさんのリフレとゆみこさんの深層フェイスセラピーとヘッドマッサージをしてもらいました。

汗をかいた後のこの豪華な流れにひひ
至極の気持ち良さ~
新婚旅行で行ったバリでしてもらったエステよりも数倍、気持ち良かった

一人でゆったり参加してたら、爆睡出来てたであろう…しょぼん
施術中に何回も呼びかける子供達。
水戸黄門の印籠を出すシーンが頭をよぎりました。

最後にメディカルアロマのきょーちゃんに、かかとツルツルクリームを作ってもらいました
アロマの良い香りで、心も癒されました

来月は10/12(土)に東広島の岩盤浴SAPAでまたコラボイベントやるそうです
毎月1回のイベントなので、興味のある方はあったかハート♡のゆみこさんのブログをチェック音譜

参加された皆様、子供達が大騒ぎしてすいませんでした