【広島】アロハの息吹と共にある TerraSpirit Aina

自然と共にアロハと共にからだとこころをととのえる暮らしを提案Ainaのブログ

 AINAでは

魂の乗りものであるからだを大切に扱うこと

目に見えない世界の癒しを心を込めてサポートしています



ホヌ自然のリズムでからだとこころを調える山YOGA

ホヌ命の源の呼吸を正す呼吸禅

ホヌ仲間と共に静かな時間を過ごす月1瞑想会

ホヌママならだれでも参加できるママスペース

を開いています



満月と新月にグル―プ遠隔ヒーリング

満月の幸運ミスト

随時受付中です



詳細はブログをご覧ください



image








テーマ:
今日は新月。
朝起きて、山へ。
夜からの雨で落ち葉や土もしっとりしていて、足裏に触れる感触が心地良く。
帰り際、急にお日様が出てきて・・
後ろを振り返ると!
虹でしたkirakira*
 
image
佳き新月の朝。
龍王山のお水をいただきに行ったのですが
山で少しの時間呼吸法をして家族の待つ(朝ごはんを待つ笑)家に帰りました。
 
今日の新月、テーマは【死と再生】と言われています。
古きを手放し、新しきを受け入れる。
 
先日、わたしはどうしても決断が出来ないことがあり、ガイドにサポートをお願いしていたのですが
その時によく出逢った数字が9595でした。
これは天使からのアドバイス!と思いながら、眠る前にもう一度サポートをお願いして眠りに着くと・・
夢の中で数字の9595がどどーん!と金色に光って出てきたんです。
そんな夢ははじめてで、慌てて飛び起きました。
 
そして9595を調べてみると・・
今体験している、あるいはしようと考えている変化はあなたの聖なる人生の目的にとって意義あるものです。
愛を持って古いものと自分自身の決別を受け入れてください。
そしてあなたは新たなものを迎え入れることになります。
ということでした。
 
天使ちゃんサポートありがとうございます。
サポートを求めるとき、こうして与えられる応えにただただいつも感謝します。
そして、その応えを受け取って、私が選択した決断は、決して一番自分が望むものではなかったけれど、
大切な家族にとってそれは最善で、その直後の今朝の虹で、それで良かったんだと心から感じました。
古きを捨て、新しきを受け入れる。
この言葉の意味を受け取った時、先日の京都での友人の言葉が重なって思い出されました。
特別な日だけが奇跡なのではなく、一日一日が奇跡なのだと。
 
何か特別な大きなものを手放したり、行動したりしなくても、一瞬一瞬のあなたの小さな選択が
古きを捨て新しきを迎え入れることに繋がっている。
そうして、小さな確かな決意は日常のひとつひとつから少しずつ形を現し叶ってゆく。
それが祈りと言われるものなのですね。
 
新月の夜、大切なあの人のために、愛しい自分自身のために、そっと静かな時間を持てるといいですね。
私は長風呂をしようとたくらんでいます笑。
今朝、龍王山でいただいたお水とセラピー等級の精油と植物のエッセンスを使って、新月のミストを作ります。
今回の新月の調合は、浄化と新しきはじまり。
この新しきは大きなものから小さなものまで。新生なるすべてです。
 
この新月の浄化ミストは、おひとりおひとりの今に合わせて調合するものです。
原材料とその扱い方、調合の場所やエネルギーの転写の仕方にこだわり、一本ずつ丁寧に作っています。
おひとずつのオリジナル調合なので、使っていただくうちに内側や外側の変容が自然と起きていくように合わせています。
ピンと来られた方とご縁が繋がることを楽しみにしています。
 
調合は美しいお水と龍神の里、北広島のある神社です。
そして今回のこのミスト、お渡しは遠方の方は郵送で、お近くの方は手渡しでお渡ししたいと思っています。
場所や日時などは直接お知らせしますね。
 
新月新月の特別調合浄化ミスト
おひとりさま ¥3300
11月18日(土) 22:30~23:00 遠隔ヒーリングを受け取っていただけます
ご家族やご友人のための贈り物としても承ります
最近そんなオーダーが増えていて、その度に、大切な人を想う気持ちに触れさせていただいて
幸福感に包まれます。
 
 
 
お申込み・お問い合わせは
繋がっている方はメッセンジャーやLINEからもOKです!
 

IMG_20171111_173043864.jpg
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。