【東広島】あったかハートゆみこサロン

深層フェイスセラピー  
美容ヘッドマッサージ
エステマッサージ
ピーリング・毛穴洗浄
コラーゲン導入・コラーゲンマシーン
ハーブテント
耳つぼジュエリーピアス(認定講師)
ジェルネイル
プライベートメイクレッスン
痩身・脱毛(ブラジリアン)
ファスティング 
M.snow®スマイルトレーナー   

ゆみこサロンは愛される女性の 

   トータルビューティーを目指していますドキドキ

 
image IMG_7885.jpg image
          


image   PhotoHenshu_20140123204004.jpg   image    image  IMG_8436.jpg
 
お問い合わせは aideippai530@gmail.com  080-3056-3176

NEW !
テーマ:

あったかドキドキハートのゆみこですドキドキ


いつもありがとうございますドキドキ

{1B89B7F6-B379-4D64-8D90-2E3520189E45}




ゆみこサロンのエステプロラボ酵素ファスティングドキドキ


人気の秘密ドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇お客様のお声をご紹介ドキドキ◆◇◆◇◆◇◆◇


~ファスティング3回目のMさん~

昔のワンピを出して着てみたら、二の腕部分にゆとりラブラブ!

二の腕も一緒に細くなりつつあるんですね!!

やっぱりこのファスティングは無理なく痩せるいうのがいいですよね!

過激なダイエットは結果が出ても「やつれた?」「大丈夫?」って言われたけど、

このファスティングは着実に痩せているのに周りの人には

気付かない!!これがいい!!

健康的に痩せているから

疲れた感じややつれた感が表にでない!!


~お友達の寛子ちゃん~

ファスティング終了~
耐えたよ(^-^)
今朝の食事はご飯とお味噌汁に納豆
せっかくファスティングしたので元の食生活に戻ったのでは意味がありません。
ゆっくり噛んで食べるとほんのすこしの量でも満腹に(^_^;)...

さて、結果ですが、、、-5㎏でした(^-^)
私の場合は特にムクミやすい体質なので、痩せたというよりは細胞レベルでのむくみ解消といった感じです(^-^)
ファスティングしても脂肪は取れないからね(^_^;)
でもね、腹筋の縦線が出てきたよ(^-^)
脂肪を減らしたかったらファスティングにプラスでウォーキングやスイミングなどするとさらに効果的かも(^-^)
夜も起きてるとお腹がすくので早く寝る習慣になって、身体が超健康になりました。
目覚ましなしで5時前には目が覚める(笑)
寒いから6時まで起きないけど(笑)
ファスティングは自己流でしない方がいいです。
結果をきちんと出したければちゃんとしたプログラムで信頼のおけるものを取り入れてされることをお勧めします(^-^)
興味のある方は私かあったかハートゆみこさんまでお問い合わせください(^-^)


~ファスティングリピーターさん~

前回よりも体重が落ちていてすっきり!

酵素飲んで朝抜いての生活をずっとしていたけれど

ファスティングをもう一度するって決めて生活すると

効果が全然違うのがわかるし不思議。。

断然ファスティングを意識してやる方が効果的!

たくさん食べたいものはいっぱい想像していたけど

おなかが減って苦しい感覚は全くなかった

3回目にしてやっと胃とカラダが一致したような感覚


お客様がファスティングをしてくださり

朝目覚めが良い!

気分が前向きになる!という精神的な効果も

日々のメールでいただいていますドキドキ


エステプロラボの酵素ドリンクと

ゆみこの寄り添うファスティングが

あなたの生活を変化させますドキドキ

ドキドキゆみこの熱弁とゆみこのお肌、ゆみこの体系で判断してください!!
IMG_0209.jpg


この大人気の酵素ドリンクドキドキ


カラダのリセットをしてくれる酵素ファスティング


ゆみこおススメは2週間プログラムラブラブ


2週間断食するなんてしません!!


2週間の中で7日目と14日目に酵素ドリンクだけの日がありますドキドキ


この2週間はカラダに良い生活リズムを習慣づけるための時間ドキドキ


3日や短期間でほんとの体のリセットは難しいですドキドキ


経験者のゆみこを生で見ていただき、


ゆみこの熱弁を聞いていただいてから


ファスティングは危険な行為なので


ゆみこが2週間しっかり寄り添いますドキドキ



10月に入って、ぐんと気温が低くなり体調がついていけない

そして食欲の秋。。

自分にさらに甘くなる。。

その前に自分からその甘えを断つ!!



去年からファスティングをしっかり2週間きっちり体験したゆみこが

真剣に凄い熱意でお勧めするファスティング(断食)ドキドキ

IMG_3423.jpg

ずいぶん前からよく聞く「ファスティング」


まったく興味なく・・・痩せる気もないし・・


しかーし

ファスティング(酵素栄養学にもとずく断食)で

「体内のリセットをすれば、

美肌・アンチエイジングになるラブラブ!



その言葉に弱いゆみこは、


またまた昨日からプチファスティングちう❤️


「酵素ファスティング・アンチエイジングバージョン」をしましたドキドキ


ゆみこの理想の女性はふっくら癒し系井川遥なので


痩せることなく、ファスティングして美肌・アンチエイジングを手にいれること!

最近のゆみこを見て、雰囲気も体型も変わったなぁと


思われる方!!っぜひぜひ、2週間プログラムを体験した


ゆみこだからこその想いを聞きにきてくださいませドキドキ


「美のため」「ダイエットのため」

そんな思いを口にしていたら


「ファスティング仲間」がいっぱい増えて


一緒に支え合いながらファスティング出来るドキドキ


美意識と健康を意識されてる方ばかりドキドキ


さあ!!


明日から始める美肌・アンチエイジングのための

酵素ファスティング美肌プログラム始動



IMG_0089.jpg
ゆみことこの酵素ドリンクを信じてくださいませドキドキ




     ご予約やお問い合わせ
コメントまたはメッセージ

aideippai530@gmail.com
まで

080-3056-3176





あったかドキドキハートでお待ちしてますドキドキ

  

東広島・深層フェイスセラピー・ネイル・エステ・

耳つぼジュエリーピアス・痩身・脱毛・ファスティング・メイクレッスン

ハーブテント ・コラーゲン導入・コラーゲンマシーン・酵素・水素    

ブライダルエステ・ファスティング



IMG_9478.JPG



広島ブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。