紫の薔薇のアレンジ | 【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

【東広島市西条町寺家】花ちゃんのHappyプリザ教室(レッスン&アレンジギフト・手相)

初心者さん&ぶきっちょさん大歓迎。お花を気軽に楽しみたい、レッスンとオーダーアレンジの教室です。出張レッスンは4名様より承ります。お気軽にお問い合わせ下さい♪開運未来流の手相鑑定もします。

こんばんは、花ちゃんです。

近所の田んぼも稲穂が頭を垂れ、そろそろ稲刈りの季節となりましたもみじ
稲刈りが終わると、冬のおと連れが近づくのを感じます。


大きな紫の薔薇を使って、アレンジを作って欲しいとのご注文をいただきました。

{79459BC5-98B7-4AE9-972B-AB2AAC8B0FD4:01}

紫の薔薇の存在感がすごいラブラブ

お祝いの御用と伺ってたので、少し華やかさも必要かな~と思い、所々ゴールドを使ったりして、お作りしました。

喜んで頂けたら嬉しいですラブラブ