アロハ‼
いつか芸能人に混じって正月はハワイに行ってみたいオレです。
今日から2011年の仕事が始まりました。
正直やりたい仕事じゃないけど少しでもやり甲斐や目標を持ってやれば同じ仕事でも何かしら自分の為になると信じて今年を乗りきりたいな‼
最近かなり冷え込むのでさっきワークマンで防寒着を買いました‼
朝の車の温度計は-3℃
ひょぇ~~~~
明日も頑張ります‼
♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
今日は待ちに待った入間基地の航空ショー
去年は見れなかったからかなり楽しみにしてました
昨日もリハ的な感じのヤツをちょっと見たけど今日の本番はさらにすごかった
13:15からってのを調べて自転車でレッツゴー三匹
基地内ではなく横の側道で開始時間を待つ
飛行機にエンジンがかかった音がなりいつの間にか飛んでた
ヤベ~よ‼ヤベ~よ‼
マジかっけ~
男の憧れだな
煙でハートを描いたり星を描いたりでお客の心鷲掴み
着陸時には客に向かって手を振ったりで男のオレも惚れた
飛行機は2人乗りで後ろの人が手を振ってたけど来年はオレもその役だけやりてぇ~
マジやりてぇ~
トップガンの世界だね‼
そんなこんなで興奮したまま帰宅
ナビスコカップでさらにテンション上がってまたサッカーやりたくなった
なんだか相変わらずブレブレ(笑)
まあ久しぶりに休日って感じの一日でした
おしまい
♪(´ε` )
iPhoneからの投稿








