tackrin -3ページ目

tackrin

ブログの説明を入力します。



どうもどうも

お疲れ様です。


今日は何を隠そう

七草粥の日だそうで‥。


じゃん
photo:01



嫁特製七草粥だじぇい


一年間の無病息災‼

アーンド

正月太りしてたぶんのダイエットにはちょうどイイ‼

いぇい



明日は嫁の生徒さん達の発表会‼

自分は仕事だから行けないけど頑張って下さい‼


♪(´ε` )




iPhoneからの投稿

アロハ‼

いつか芸能人に混じって正月はハワイに行ってみたいオレです。


今日から2011年の仕事が始まりました。

正直やりたい仕事じゃないけど少しでもやり甲斐や目標を持ってやれば同じ仕事でも何かしら自分の為になると信じて今年を乗りきりたいな‼


最近かなり冷え込むのでさっきワークマンで防寒着を買いました‼

朝の車の温度計は-3℃

ひょぇ~~~~


明日も頑張ります‼



♪(´ε` )





iPhoneからの投稿

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます‼


photo:01


去年行った富士山からのご来光


無事に2011年を迎えることができました。
毎年波乱万丈な一年間を過ごしてきましたが、今年からはちょっと落ち着いて行けるように頑張りたいと思っている次第です。


ブログの方もさぼらず続けたいと思います。



♪(´ε` )





iPhoneからの投稿

今日は待ちに待った入間基地の航空ショー

去年は見れなかったからかなり楽しみにしてました

昨日もリハ的な感じのヤツをちょっと見たけど今日の本番はさらにすごかった

13:15からってのを調べて自転車でレッツゴー三匹

基地内ではなく横の側道で開始時間を待つ


飛行機にエンジンがかかった音がなりいつの間にか飛んでた

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ヤベ~よ‼ヤベ~よ‼

マジかっけ~

男の憧れだな


煙でハートを描いたり星を描いたりでお客の心鷲掴み

着陸時には客に向かって手を振ったりで男のオレも惚れた

飛行機は2人乗りで後ろの人が手を振ってたけど来年はオレもその役だけやりてぇ~

マジやりてぇ~

トップガンの世界だね‼

そんなこんなで興奮したまま帰宅



ナビスコカップでさらにテンション上がってまたサッカーやりたくなった

なんだか相変わらずブレブレ(笑)


まあ久しぶりに休日って感じの一日でした

おしまい


photo:05








♪(´ε` )


iPhoneからの投稿


photo:01





最近購入したヤツ

photo:02



グレーのムートンブーツ


去年ぐらいからずっと欲しかったけどなかなか手が出せなかったヤツ


ネットで定価4000円のヤツを1900円でGet


今年の冬はヘビロテ間違いなし

温かいしオススメです





♪(´ε` )


iPhoneからの投稿