tackrin

tackrin

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


いやぁ~やっぱり間違いない



燕京(えんきょう)


photo:01




今日頼んだのは


じゃん

photo:02



マーボーメン


相方は

いつも通りの

photo:03



チャーハン


いつもは広東麺を頼んでたけど前の仕事仲間にマーボーメンを進められて食べてみると間違いなかった‼


興味のある方は試してみて



♪(´ε` )



iPhoneからの投稿
はい!どうも。

photo:06




今日は定期的に行っているあの場所へ


コストコです


いつも通りたいした買い物はしないんですが


お決まりのウォーターぐらいかな

photo:01




しかし相変わらず誘惑の多いとこですな

photo:02



photo:03



photo:04




あのでかいカートもこんだけあれば絵になりますな

photo:05




♪(´ε` )





iPhoneからの投稿


今日は天気がいいねぇ‼


ってことで


吉祥寺をブラブラ


歩き始めて間もなく


黒人さんに


「はい!ナイスガイ!寄ってかない。」


的な客引き


もうすぐ三十路なので若いの誘って下さい‼


しかし帰りにも


「お帰りナイスガイ!どう?」


だってさ‼


まぁそんなこんなで腹が減り雰囲気のある定食屋にin

photo:01



店内

photo:02



photo:03



メンチ玉子とじ定食

photo:04




ボリュームもあったしなんかほっとした


パスタとかラーメンもいいけどやっぱり定食が一番だね‼


って思った一日でした


じゃんじゃん




♪(´ε` )






iPhoneからの投稿




































だったりして






♪(´ε` )


iPhoneからの投稿