やべぇ〜いやぁ~面白い‼ついにやっと見ました‼‼北野武監督作品「アウトレイジ」全員悪人、全員ヤクザあのダークな世界観男なら憧れてしまう真面目に素直に⁉生きてきた自分にとっては最高にかっこいい世界‼ビーバップハイスクールのトオルとヒロシにも憧れたように強いとか悪いとかってかっこいい‼‼今年の秋には「アウトレイジ2」が公開になるみたいだし今から楽しみだ‼♪(´ε` )iPhoneからの投稿
麦とホップお疲れ様です。うぃっす~発表会無事に終わったようでなによりです‼しかもうちのカミさんがみんなにいろいろプレゼントをいただいたようでありがとうございました‼2011年初めの週が終わったということとみなさんお疲れ様ということで一杯やってますよ。。。鳥よしもいいけど今日は自宅で…。でわ乾杯♪(´ε` )iPhoneからの投稿