2011遅くなりましたがあけましておめでとうございます‼ 去年行った富士山からのご来光無事に2011年を迎えることができました。毎年波乱万丈な一年間を過ごしてきましたが、今年からはちょっと落ち着いて行けるように頑張りたいと思っている次第です。ブログの方もさぼらず続けたいと思います。♪(´ε` )iPhoneからの投稿