2011 | tackrin

tackrin

ブログの説明を入力します。


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます‼


photo:01


去年行った富士山からのご来光


無事に2011年を迎えることができました。
毎年波乱万丈な一年間を過ごしてきましたが、今年からはちょっと落ち着いて行けるように頑張りたいと思っている次第です。


ブログの方もさぼらず続けたいと思います。



♪(´ε` )





iPhoneからの投稿