今日は待ちに待った入間基地の航空ショー
去年は見れなかったからかなり楽しみにしてました
昨日もリハ的な感じのヤツをちょっと見たけど今日の本番はさらにすごかった
13:15からってのを調べて自転車でレッツゴー三匹
基地内ではなく横の側道で開始時間を待つ
飛行機にエンジンがかかった音がなりいつの間にか飛んでた
ヤベ~よ‼ヤベ~よ‼
マジかっけ~
男の憧れだな
煙でハートを描いたり星を描いたりでお客の心鷲掴み
着陸時には客に向かって手を振ったりで男のオレも惚れた
飛行機は2人乗りで後ろの人が手を振ってたけど来年はオレもその役だけやりてぇ~
マジやりてぇ~
トップガンの世界だね‼
そんなこんなで興奮したまま帰宅
ナビスコカップでさらにテンション上がってまたサッカーやりたくなった
なんだか相変わらずブレブレ(笑)
まあ久しぶりに休日って感じの一日でした
おしまい
♪(´ε` )
iPhoneからの投稿




