2日目
2日目は朝から露天風呂。
なんてぜいたく。
朝ごはんをしっかりいただいて、いざ出発です。
旅館のみなさん、おせわになりました。
食後のコーヒーが欠かせないわたしたち。
かの山荘無量塔内にあるtan's barへおじゃましました。
なんともすてきな空間。
繊細な味わいのコーヒーでした。
ロールケーキもふわふわでおいしかったなぁ。
人気なのもうなずけます。
雨がふってきたので、熊本いくのをあきらめて福岡に直行しました。
まずはJacquesでおみやげ!
ここのおかしは絶品だそうです。
わくわく。
それから博多ラーメンをたべ、もつ鍋をたべ。
思い返したらたべてばっかり。
これは中州のあたり。
うーん。
福岡たのしいです。
まちの規模がちょうどいい。
またあそびにいきます。
なんてぜいたく。
朝ごはんをしっかりいただいて、いざ出発です。
旅館のみなさん、おせわになりました。
食後のコーヒーが欠かせないわたしたち。
かの山荘無量塔内にあるtan's barへおじゃましました。
なんともすてきな空間。
繊細な味わいのコーヒーでした。
ロールケーキもふわふわでおいしかったなぁ。
人気なのもうなずけます。
雨がふってきたので、熊本いくのをあきらめて福岡に直行しました。
まずはJacquesでおみやげ!
ここのおかしは絶品だそうです。
わくわく。
それから博多ラーメンをたべ、もつ鍋をたべ。
思い返したらたべてばっかり。
これは中州のあたり。
うーん。
福岡たのしいです。
まちの規模がちょうどいい。
またあそびにいきます。














