tack! -2ページ目

apple

そういえば携帯をiphoneにかえました。

おもいきってパソコンもMacBookにかえました。


いやー

もういじるのがたのしくてしょうがないです。


しかし使いこなせるまではブログの更新が滞るかとおもいます。

ミーハーですいません。




豊橋

大学のともだちが名古屋にきてくれました。

夜勤明けで合流。

まだまだ若い?です。

みんなかわってなくて一安心。



それからぱぺのおうちがある豊橋へ。

ちょうど花火大会をやっていました。

たまやー。



夜はぱぺのおうちでおとまり会。

しゃべってしゃべってしゃべりたおしました。

なんだかすっきり。

やっぱりともだちはたいせつです。



みなさん!

仕事やら何やらたいへんですが、おたがいがんばっていきましょう。


ひさしぶりに映画館にいってきました。

はじめての今池シネマテーク。




tack!





この日観たのは、「モダン・ライフ」という映画です。


南仏の山間部にある農村の人々のくらしをおったドキュメンタリーです。


そこに生きる人々も、それをとりまく自然も、
ただただつよくて、うつくしいです。




誕生日

ひとつ年をとりました。



誕生日はまさかの大阪研修。

けど前日と翌日とおやすみをもらえたので、ふらっと京都にいってきました。


ようやく進々堂京大北門前にいくことができました。

レトロ。

なんだかコーヒーと本がとってもにあう空間。

おちつきます。



それからバイト先をちらっとのぞいて、四条あたりをぶらぶら。

LOFTMANとかでおもわず買い物してしまいました。

やっぱりきになるものがおおいです!

さすが京都。



誕生日の前夜祭ということで、先斗町のH du PONTにてスペイン料理をいただきました。

鴨の串焼きおいしかったです。

お酒がすすむすすむ。


夏はやっぱりサングリアですね。

あといまさらながらモヒートにはまりました。

あの清涼感がたまりません。

とくにミントわしゃわしゃのがすきです。

おすすめ。



そして誕生日当日は同期のみんなに祝ってもらいました。

研修ばんざい!

ありがたいです。



1年後のじぶんなんてまったく想像もつかないけど、1日1日をたいせつに過ごしていきたいとおもったきょうでした。



$tack!

七夕

さまさま。



おねがいごとかなったのはじめてかもです。