tack! -5ページ目

温泉

tack!-100326_1450~01.JPG

げーさんと箱根にいってきました。

これが最後の卒業旅行になりました。


もうほんとにほんとにたのしかったです!

サプライズがうれしすぎました(^^)


また写真のせたいとおもいます。




感謝

このところろくに寝ないであそびまくっていました。


きづいたら22日。



きょう、名古屋に帰ります。




長いようで短かった4年間。


わたしのなかで京都はたいせつな場所になりました。


またいつか、ここにもどってきたいです。




お世話になったみなさん、ありがとうございました。


お元気で!



tack!-100329_2255~01.JPG




ぐすん

きのうあんなに別れをおしんだいくちゃんと再会。


PATISSERIE Sへいってきました。


tack!-100319_1358~010001.JPG


うつくしい!

そしておいしい!


やさしくて、なめらかな口どけがたまりません。




それからしばらくおはなし。


何にもしてあげられなかったなぁ。


けどいくちゃんならだいじょうぶと信じてます。




そうこうしてるうちにお別れの時間。


こんどは泣いてしまいました。




おちついたところでサークルの飲み会へ。

ひさしぶりにマネのみんなに会えました。

やっぱりだいすきです。


お別れのときはまた泣いてしまいました。


あきらかに涙腺がゆるんでます。



サークルなくならないといいな。

ことしのOB戦でみんなに会うのたのしみにしてます。

ともだち

ゆり、ぱぺ、いくちゃんとごはんにいってきました。

ほんとはみんなでもあつまりたかったけど、たのしかったです。



つぎの約束があったので、ひとりだけ先にさよならしました。


そしたらものすごくさびしくなって泣きそうになりました。



でもこれからも会うとおもえるから、だいじょうぶです。


みんなー


元気でね!



交換ノートとめないようにがんばります…




ばんざい

国試、

うかってました!!!!!!!!!!!



うう


よかった。



仕事に対するモチベーションもあがりました。

がんばれそうです。




けど!

まてどもまてども引越屋さんがきません。


きょうは映画みる予定だったのに。

ぐすん。

tack! border=