ぐすん
きのうあんなに別れをおしんだいくちゃんと再会。
PATISSERIE Sへいってきました。
うつくしい!
そしておいしい!
やさしくて、なめらかな口どけがたまりません。
それからしばらくおはなし。
何にもしてあげられなかったなぁ。
けどいくちゃんならだいじょうぶと信じてます。
そうこうしてるうちにお別れの時間。
こんどは泣いてしまいました。
おちついたところでサークルの飲み会へ。
ひさしぶりにマネのみんなに会えました。
やっぱりだいすきです。
お別れのときはまた泣いてしまいました。
あきらかに涙腺がゆるんでます。
サークルなくならないといいな。
ことしのOB戦でみんなに会うのたのしみにしてます。
ともだち
ゆり、ぱぺ、いくちゃんとごはんにいってきました。
ほんとはみんなでもあつまりたかったけど、たのしかったです。
つぎの約束があったので、ひとりだけ先にさよならしました。
そしたらものすごくさびしくなって泣きそうになりました。
でもこれからも会うとおもえるから、だいじょうぶです。
みんなー
元気でね!
交換ノートとめないようにがんばります…



