フリーダム
きょうもおでかけ。
京都はあいにくの雨もようです。
まずは宮川町のMoSOにおじゃましました。
なんともおしゃれなので、入るときどきどきしてしまいました。
とてもあたたかみのある空間です。
おにいさんたちもすてき!
お昼ごはんにケフタタジンをいただきました。
スパイシーだけど、たべやすいです。
おいしい!
だいすきなお店になりました。
それからふらふらあるいて京都駅。
空中経路はひとがすくなくておきにいり。
おすすめです。
それからコーヒーがのみたくなって、EREPHANT FACTORY COFFEEにむかいました。
はやってるなぁ。
もちろんおいしいです。
いつもどおり中煎りブレンドをいただきました。
コーヒーのアロマにいやされます。
そして無計画ながらも、日付がかわるまでふらふらしていました。
波長が合うってだいじだなぁ。





