tack! -7ページ目

ラブ



tack!




さむ!


大阪をふらふらしてきました。



おめあてはkiehls。


ここのパッケージデザインにわたしの購買意欲はそそられっぱなしです。


シンプルがいちばん。


名古屋にはあるのかな。




夜はひさしぶりにゆうこさんと会ってきました。



あいかわらずすてき。

彼女になってほしいです。


けどこのごろのもやもやをぶつけまくってしまいました。

ごめんね。


それから4年間ありがとう。


ゆうこさんがいたからサークル続けることができました^^



いろいろがんばります。





ピーターパン


tack!-100308_1154~01.JPG


おねえさんとグリルフレンチでランチをしてきました。


カウンターごしに調理風景がみれます。

まさに職人。



きょうのメインはハンバーグ。


箸をいれると肉汁がじんわりでてきます。


おいしすぎる!


いけてよかったです^^



おねえさんとさよならして、学校に。

あと何回これるだろうとおもってしんみり。


それからクラスのともだちとのみにいきました。

わいわい。


あと何回あつまれるだろうとおもって、ふたたびしんみり。


なんかこのごろ社会人になることに対しての不安でいっぱいです。


とにかく悔いのないようにあそびまくってやります。



ゆったり

詩仙堂にいってきました。



tack!-100308_1150~01.JPG



すばらしい庭園がのぞめます。


ひとがいないのをいいことに、縁側でただただぼーっとしながらひなたぼっこしてました。



こういうのだいじです。




きょうのおやつはゴスペルにて。


洋館の雰囲気を活かしたすてきな空間です。



tack!-100308_1325~01.JPG



残念ながらフロールは曜日限定だそうでいただけませんでした。


ぐすん。



気をとりなおしてスコーンを注文。



tack!-100308_1332~01.JPG


おっきい!


紅茶もたっぷり。



しあわせです。



自転車ででかけるのたのしいな。


ただいまクロスバイクの購入を検討中です。




フリーダム

きょうもおでかけ。


京都はあいにくの雨もようです。



まずは宮川町のMoSOにおじゃましました。


なんともおしゃれなので、入るときどきどきしてしまいました。


とてもあたたかみのある空間です。

おにいさんたちもすてき!


お昼ごはんにケフタタジンをいただきました。

スパイシーだけど、たべやすいです。


おいしい!



だいすきなお店になりました。




それからふらふらあるいて京都駅。


空中経路はひとがすくなくておきにいり。

おすすめです。



それからコーヒーがのみたくなって、EREPHANT FACTORY COFFEEにむかいました。


はやってるなぁ。

もちろんおいしいです。


いつもどおり中煎りブレンドをいただきました。


コーヒーのアロマにいやされます。


そして無計画ながらも、日付がかわるまでふらふらしていました。



波長が合うってだいじだなぁ。








またまた


tack!-0053.JPG


髪をきったら、ふたたびわかめちゃんになりました。


若返ったということにします。




きょうの夜ごはんはXuanでベトナム料理です。


ベトナムワインといっしょに、新鮮な野菜をたっぷりいただいてきました。

やっぱりたべやすいです。


生春巻きはおすすめ。



おねえさんといっしょだと、かならずボトルをあけてしまいます。


ふわふわする。



バイト先のはなしきいてたらみんなに会いたくなりました。


お店にじゃましにいこう。



ふふ。