tack! -9ページ目

アンダーグラウンド

ひさしぶりに六曜社にいってきました。

tack!-100221_1650~01.JPG

このドーナツ、たまにすごくたべたくなります。

この空間がすき。



そこでお別れして、さきさんと合流。

ひさしぶりです^^


きょうの夜はsesamoへ。

tack!-100221_2059~01.JPG

スペイン料理だいすき!

蛸のガルシア風とか、お酒がすすみます。

ワインの種類が豊富なのもうれしい。

またいきたいな。



やっぱり薄暗いおみせがおちつきます。




そしてあしたからタイにいってきます。

わくわく。


さて準備しなきゃ。



うふふ


tack!-100219_1330~01.JPG



旅行の書類やらなにやらがたいへんです。



つかれたので、ぱぺとcafe marbleでおやつ。


しっかり語らってきました。



しあわせをおすそわけしてもらいました。


がんばろ^^

びっくり


tack!-100216_2152~01.JPG



ひさしぶりに映画館にいってきました。



まさかの『アバター』です。


もちろん3Dです。


となりのひとはめがねオンめがねになってました。

めがねオンめがね。


ぷぷ。



しかしなんたる映像美!


すごいです。


リアルがなんだかわからなくなっちゃいます。



ただストーリーはつっこみどころもりだくさんです。




青いひと夢にでてきそうだなぁ。









解放


tack!-100214_1827~01.JPG



無事に卒業試験を終えました。



さんざん苦しめられましたが、ようやく自由の身です。


わーい。



卒業式まであとひとつき。



学生生活のしめくくりとしてあそびまくってやります。


ふふ。



さっそくみんなでのんだくれてきます。



もぐもぐ


tack!-100215_1225~01.JPG



またまた手づくり市にいってきました。



おきにいりのお店をみつけました。


まずは、「菓子工房ナボット」。



きなこと和三盆のキッフェルンとかいろいろ購入。


すごく好みでした。


やさしい味がします^^



それから「ままや」。

写真はままやのおねえさんたちです。


かたかたクッキー、たべられました。


むしろあの歯ごたえがすきなくらいです^^




こういう場でいろんなひととの会話できるのがたのしいです。


人見知りなりにがんばりましたw




このあと華祥でおひるごはん。


あんかけ焼きそば。



tack!-100215_1158~01.JPG



野菜たっぷり。


あつあつをいただきます。


おいしかった^^