ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
旅行の書類やらなにやらがたいへんです。
つかれたので、ぱぺとcafe marbleでおやつ。
しっかり語らってきました。
しあわせをおすそわけしてもらいました。
がんばろ^^
ひさしぶりに映画館にいってきました。
まさかの『アバター』です。
もちろん3Dです。
となりのひとはめがねオンめがねになってました。
めがねオンめがね。
ぷぷ。
しかしなんたる映像美!
すごいです。
リアルがなんだかわからなくなっちゃいます。
ただストーリーはつっこみどころもりだくさんです。
青いひと夢にでてきそうだなぁ。
無事に卒業試験を終えました。
さんざん苦しめられましたが、ようやく自由の身です。
わーい。
卒業式まであとひとつき。
学生生活のしめくくりとしてあそびまくってやります。
ふふ。
さっそくみんなでのんだくれてきます。
またまた手づくり市にいってきました。
おきにいりのお店をみつけました。
まずは、「菓子工房ナボット」。
きなこと和三盆のキッフェルンとかいろいろ購入。
すごく好みでした。
やさしい味がします^^
それから「ままや」。
写真はままやのおねえさんたちです。
かたかたクッキー、たべられました。
むしろあの歯ごたえがすきなくらいです^^
こういう場でいろんなひととの会話できるのがたのしいです。
人見知りなりにがんばりましたw
このあと華祥でおひるごはん。
あんかけ焼きそば。
野菜たっぷり。
あつあつをいただきます。
おいしかった^^