北海道今日は来週行われる「ANAオープン」の練習に来ましたよ。今週は、試合もなく暇だったのでどうせだったらと思って昨日から北海道に来ちゃいました(^o^)大好き人達と一緒にやるゴルフは楽しいですね♪そして、今から大好きなお寿司を食べに行ってきま~す☆
朝ご飯 朝マックじゃなくて朝モスバーガーです(^o^) 昨日の夜、某チェーン店のお好み焼きがあまりにも(!?)だったのであまり食べずに朝まで我慢しましたよ。 今から、2日目です! 昨日は、パターで流れが悪かったから今日はその辺が課題かな(^-^;
鰻 先週、福岡で食べた鰻のせいろ蒸しご飯です(^-^) 『僕的』には、うな重よりこちらのせいろ蒸しご飯の方が好きですね。 何故かというと、せいろ蒸しご飯の方が炊き込み御飯みたく御飯にまでしっかり味がしみていて僕は好きです。 うな重はタレが少ないともの足りないと思ってしまうし多いとベチャベチャになってしまうから御飯全体に鰻の味が染み込んでいるこのせいろ蒸し御飯は最高においしかったですよ(o^_^o)