
今日は、北海道クラシックに来ましたよ。
昨日は、おいしいお寿司を頂きながら「泡盛」を飲み、その後はみんなでカラオケでまたおいしいお酒で盛り上がり、なんだかんだで全然寝てないので軽く朝からナチュラルハイでした(*_*)
しかし、改めて思うのが自分の「好きな人達」と「好きな事」だけをして楽しい時間を過ごすというのはものすごい自分にとって「パワー」になりますね。
そういう時間をこれからも、もっと過ごす為に自分の「心」と「ゴルフ」 を磨いて努力していきたいと思う旅でしたね。
今、渋滞で車が一切動かないんだけど全然心が「トゲトゲ」しないのは、心が丸くなって磨かれてきたのかな(笑)