かっこいい~

って、どっかでありましたよね!?(・∀・)



敦朗君は歌がとっても「セクスィ」です(^o^)


今日は、いつも仲良くさせってもらっている「永野敦朗」プロと一緒に、茨城県のC.Cザレイクスにやってきましたよ(^o^)



今週の試合には、出場できないので今日と明日でしっかりゴルフの調子を上げて来週に備えたいですね。



今日は、高校時代を過ごした水戸に泊まるから、それも楽しみなんですよね♪




大好きなんですよね。


最近は、「課長 島耕作」などの本をだされている「弘兼憲史」さんの漫画をよく読んでます(^-^)


寝る前に、何か読むのが最近は習慣になっちゃってますね。



何か、熱中できる本無いかなぁ~(@_@)