今日は、いつも仲良くさせってもらっている「永野敦朗」プロと一緒に、茨城県のC.Cザレイクスにやってきましたよ(^o^)



今週の試合には、出場できないので今日と明日でしっかりゴルフの調子を上げて来週に備えたいですね。



今日は、高校時代を過ごした水戸に泊まるから、それも楽しみなんですよね♪