北海道今日は来週行われる「ANAオープン」の練習に来ましたよ。今週は、試合もなく暇だったのでどうせだったらと思って昨日から北海道に来ちゃいました(^o^)大好き人達と一緒にやるゴルフは楽しいですね♪そして、今から大好きなお寿司を食べに行ってきま~す☆