先週、福岡で食べた鰻のせいろ蒸しご飯です(^-^)


『僕的』には、うな重よりこちらのせいろ蒸しご飯の方が好きですね。


何故かというと、せいろ蒸しご飯の方が炊き込み御飯みたく御飯にまでしっかり味がしみていて僕は好きです。



うな重はタレが少ないともの足りないと思ってしまうし多いとベチャベチャになってしまうから御飯全体に鰻の味が染み込んでいるこのせいろ蒸し御飯は最高においしかったですよ(o^_^o)