朝ご飯 朝マックじゃなくて朝モスバーガーです(^o^) 昨日の夜、某チェーン店のお好み焼きがあまりにも(!?)だったのであまり食べずに朝まで我慢しましたよ。 今から、2日目です! 昨日は、パターで流れが悪かったから今日はその辺が課題かな(^-^;