気付けばもう7月!

2023年も折り返しですね〜滝汗

さて、今月も振り返りからスタートです!

5月はこんな感じでした!
さぁ、6月はどうだったでしょうはてなマークびっくりマーク

いってみよー!

\第5位/
こちらは5月にアメトピに掲載していただいた記事!

アクセス数はそんなに無いけど
6月もまだ見てくださる方がいらっしゃったようです!
ありがとうございますデレデレ

続いては…

\第4位/
5月からずっとDIYしていた伸縮ベッドの仕上げ
についての記事がランクイン!

その後、広々したベッドで寝れてますニヒヒ
ただ、薄めのマットがセミダブルで
その上にシングルの布団敷いて
空いたところにキャンプ用のエアマットレス
で埋めており、端っこは心地悪い笑い泣き

近々、クイーンサイズのマットレスを
買いたいです真顔

なかなかリアル店舗で置いてなくて。
一度実物を確認してから買いたいな〜

あ!話逸れましたが滝汗

ランキングどんどん行くよ〜!

\第3位!/
お気に入りでリピしている
セリアの食器洗い用メッシュスポンジの記事でした!

続いて

\第2位!/
相変わらず強い!
2019年3月の記事が未だにアクセス数3桁!

ちなみに3位までは二桁です。

そして…

\第1位!/
6月はこちらの記事がアメトピに載って
2位の記事の倍のアクセス数でした!

良いねも二桁頂きました飛び出すハート

いいねしていただいた方
ありがとうございます!!飛び出すハート

ということで
基本的にはやはりその月に投稿した記事が
アクセス数上位になるようですが
テプラのかわりに〜の記事だけは異例。

多分どこかのサイトに転載されてるのかな?
と思うくらいアクセス数多し。
アクセス元の解析結果を見ると
検索結果から見て頂いてるようで。

ありがとうございます〜デレデレ
どなたかのお役に立てるといいのですが。

あと、アメトピ効果ってすごいですね!
翌月までアクセス数多いみたい。

6月に投稿した記事もアメトピ掲載して頂いたので
コレが今月どうなるのか。

楽しみですね笑


では、この辺で。
 あでゅーちゅー