食べ終わった食器を片付けようと持ち上げたら

お皿にお箸くっついてるんですけど。

どーしてこーなった?!笑


さて、今日紹介したいのはこれ!




 

セリアで購入した


『水切れがいいメッシュスポンジ』


これ、ホントに水切れがよくて

ザラザラした表面が汚れをサラッと掻き取ってくれて

ほんとに良くて。


気に入ってリピートしてます。


気に入りすぎて一度に3つも購入しちゃいました笑




 

これ、色がほぼ白でシンプルなので

そこも気に入ってますが

欲を言えばフチが水色じゃなくて

グレーくらいが良かったなぁ〜ニヒヒ


これ、商品の上の部分に書いてあるように

薄くて割と柔らかいので

「食器の形に合わせて 巻ける・包める・折れる」

ところも使いやすくて気に入ってますデレデレ


\巻ける・包める/



\折れる/




 

そしてコップも手が入る口の大きさだったら

これで洗える。


一時期、これに似たやつ売ってたんだけどなー

 



 

セリアじゃなかったかなぁ?


モノトーンカラーのものがあるといいなー


ひとまず、使いやすくてオススメです!


では、この辺で。


あでゅーちゅー