5月だというのに
最近急に夏みたいに熱くないですか?!
ちょっと前は肌寒くて…
気温の変化がジェットコースター並み!笑い泣き

さて、そんな気候の中
我が家ではお茶の消費がすごくて
(肌寒い時も)
今の時点でほぼ毎日4Lほど ゲッソリ
お茶を作っているのですが…

それでも足りないことがちょくちょくあり…チーン

追加で1.6Lが入るポットを
カインズで購入しました!泣き笑い


\チャオ~/

これで、我が家で1日に作れるお茶が5.6Lに!ポーン

これ、何がいいかって
縦も横も置けるところ!
もう、立てて置くにはスペースが足りなくて
野菜庫にもお茶を入れようと思ったら
横置き必須だったんです!笑い泣き

我が家のポットを全部並べてみた。

この量が1日でほぼなくなる!滝汗

まだ夏じゃないのに
今からこんなに消費してて
夏本番はどうなっちゃうんだろう?!滝汗

と、今からとても心配ですチーン

テレワークで家にいる時間が長くなってるので
仕方ないですね。

そして、コロナ前は子供も小さかったり
夕方まで学童に行ってたりして
家族が家にいる時間が今より短かったんですよね。

でも、コロナ以降(今現在も)
私も旦那もテレワークになって
家にいるから、子供も学童に行くのやめたし
そもそも子供も大きくなって
(食事も含め)たくさん摂るようになった
という色んな条件が合わさって
お茶の消費が大変なことに滝汗

こうなると、もはや私の仕事部屋には
これを導入したいなと思えてきた…

 

 

スリコとかにもスタンド付きで売ってるし。


最近暑くて、ちょくちょくお茶を飲みに

階段を降りて上がって行ってこないといけない…

部屋にあったら楽だなーって笑


その前に早くベッドを完成させたい…

ベッドができたら次はデスク…


やりたいこと多すぎて渋滞中です笑い泣き

(やらなきゃいけないこともあるし〜!)


一度整理しなければ…チーン



では、この辺で。


あでゅーちゅー