今月はまだ記事を投稿できてなかった〜!ゲッソリ


ということで

今月最初の記事は…


先月もやりましたが

今年から取り組みを始めてみようかと思って

始めた、先月分のアクセスRANKING☆



今月もやります!


ではいってみよー!



第5位!



2020年6月26日に投稿したこの記事が第5位。


なぜだろう?

何も思い当たるフシがないけど笑


これは警察官(ホンモノかどうか怪しい…)が何故か我が家を訪ねてきたけど

その人が一番怪しい!

っていうツッコミの記事笑


みなさんも気をつけてねー!

(ホンモノだったのかニセモノだったのかは、結局分からずじまいです…)


ランキング振り返るの面白いかもニヤニヤ


続いて…


第4位!



2021年1月31日に投稿したこの記事。


意外と新しい記事だけじゃなく

過去の記事にもアクセスがあるようだ。


どうやって見てるんだろう?

検索キーワードとかで引っかかるのかなぁ?


ナゾ真顔


お次は

第3位!



ここへ来て、直近の記事がランクイン!


先月のバレンタインデーの日に投稿した記事でした!

全然、バレンタインデー関係ないけど〜!笑


北欧雑貨ってシンプルでオシャレで

いいですよね~!

もっと北欧雑貨を持ちたいです〜酔っ払い


憧れます飛び出すハート


さて、次は…


第2位!



こちらも先月の最初に投稿した記事ですね。


やはり直近の記事のほうが

アクセスは上がるようだ。


ま、最近ちょっと

卒園に向けての準備で

全然ブログどころじゃなくて滝汗


更新が途絶えてますがっ!

4月になったらまた頑張るキメてる


無印良品の商品も

北欧雑貨に似ていて、シンプルでオシャレ

なところが気に入ってますデレデレ


しかも、ホンモノの北欧雑貨は

ちょっとお高いんですが、それに比べたら

お手頃価格で入手できて

庶民の味方ですよね飛び出すハート



そして…

最後に…



第1位!



なんとっ!

2019年3月21日に投稿したこの記事

相変わらずダントツのアクセス数!笑い泣き


なんでだろ?(笑)


やっぱりみんなラベルが簡単に作れるのかって

興味あるのかな?!笑


他の記事はアクセス数2ケタ(しかも10台)

なのに、この記事だけ約700アクセス近く!


すごくない?!ポーン


因みに、ラベルは販売もしてまーす!


良かったらどうぞ!グラサン

(チャッカリ宣伝笑

【受注生産】オリジナルラベルシール 


ということで、今月も先月の振り返りをしてみました!

意外と過去の記事へのアクセスが多いというのが
発見になりました!

振り返るの面白いですねー!

まだ、2ヶ月しかやってませんが
来月もまたやってみようと思います!

ただ…今月はブログ投稿が
あまり出来ないので、
過去記事へのアクセスばかりになりそうな予感滝汗

ま、それでもいいんです。

とにかく今年は


    

「毎月先月のアクセス数振り返りをする!」


というのが決めたことなので
それを欠かさずやることにします!

1年経ってみたら
なにか見えてくるものがあるかも知れないし!

では、この辺で。

あでゅーちゅー