今年から、色々と新しい取り組みをしてみようかと思います。(唐突)


もう2月なのに今更感有りますが笑い泣き

そんな細かいこと、

ズボラーは気にしないんです!ニヤニヤ


まずは、前月のブログアクセス数を

振り返ってみうかと。

(逆になんで今までやってなかったのか笑


それでは勝手にRANKING!笑

第5位!

1ヶ月経ちますが全然カビなしです!


第4位!

人生初のiPad!
分からない事だらけです笑

初期設定後、しばらく触らなかったら
自分で設定したパスコードが分からなくなり
1度初期化して再度設定しました…真顔カァ…

イマイチ使えてないですが
今度スタジオ入るときに、
iPad持ってるメンバーから色々聞いて
使いこなせるようになりたい!!笑
(もぅ、おばぁじゃ…笑い泣き


第3位!

これも、予防掃除ですね。
今年になって新たに始めた予防掃除
ちょくちょく増えてます。



第2位!

初売りで買い替えた靴。
今年はこの靴をヘビロテします飛び出すハート


第1位!!!
(なんかこれだけアクセス数がダントツ
     しかも今年の記事じゃない笑


ラベル。
パソコンとOfficeがあれば
後はダイソーのタックラベルを買ってくるだけ!

お手軽と思ったのですが
やはり、パソコンがあまり得意ではない人には
難しいのかも…滝汗

と、ちょっと反省汗うさぎ

でも、その代わりと言ってはなんですが
creemaでラベル販売始めてみました!スター


まだ、お試し販売的な感じなので
内容とか価格とかは今後見直すかもですがあせる

良かったらご利用くださいウインク

以上、1月のアスセスRANKINGでした!

ひとまず今年は
これを続けてみようかなと思いますニヒヒ


では、この辺で。

あでゅーちゅー