たまには北欧式整理収納プランナーらしく
北欧雑貨の話題でも笑

最近、ボダムのアイテムをゲットして
テンション上がってるので紹介したいだけ!ニヒヒ

よかったらお付き合いください飛び出すハート

【BODUM】
1944年にデンマーク・コペンハーゲンで設立されたキッチン雑貨メーカー

手に入れたのはこれ!

ステンレスのピカピカなツヤ
コロンとした丸いフォルムデレデレ

一目惚れしました

(ポットに写ってる背景は見なかったことにぃ〜!!(笑))

サイズ感も程よい。

手前にあるガラスのカップに3杯分。

1.5h位は温かいし

仕事中にちょこっと飲むのに良いです。

北欧らしいシンプルで無駄のないデザイン
そして機能的!真顔

私の好み飛び出すハート

実はこれ、結婚式の時のご祝儀のお礼って感じで
もらったカタログから選んだんですちゅー

カタログギフトって
あんまり良いのないのが多いんですが
今回もらったやつは欲しいのが多すぎて
悩みに悩んでようやくコレをチョイスしました笑

結構、私の好きな北欧キッチン雑貨とか
北欧食器なども載っていて
「あ~コレもいいな!」
って、普段物欲のない私にしては
珍しく迷いましたデレデレ

コーヒー実はそんなに飲まないけど
白湯をよく飲む私としては
これ凄い良いサイズ感とデザインでした!

でも、せっかくなので
たまにはコーヒー豆買ってきて
飲んでみようかな〜酔っ払い

近くに美味しいコーヒー屋さんあるし。
豆も売ってる。
条件は揃った!笑

コーヒーにドはまりしちゃったら
どうしよう〜ニヤニヤ


てことで、北欧雑貨の紹介でした飛び出すハート

実はあんまり北欧のもの持ってないけど
北欧インテリア好きなので
少しずつ北欧アイテム
増やしたいなぁ〜と思ってるんです。

なので、また入手したら
記録しとこっ!ウインク


では、この辺で。

あでゅーちゅー