今までのブログで書いている通り、






私は父から酷いセカンドレイプ(性的二次被害)を受けている。






私は知らない男から直接性被害にあっている時点で、死ぬほど辛かった。








そこから更に実の父親からセカンドレイプを受けたことにより、






より一層生きるのが辛くなり、






父との自宅での生活が恐怖でしかなくなり、






安心して生活出来る場所が失くなってしまった。





(ブログ「父はモンスター①~③参照」、ブログ「生まれてこなければよかった①②参照」)










おそらく、世間が思っている以上に、性被害者が受けるセカンドレイプのダメージは相当大きい。






私の場合は、犯人に対する憎しみや恐怖心も相当大きかったが、





実の父親からセカンドレイプを受けたことにより、





「何で実の娘にここまで言えるの?お前はあたしの何なの?」




「自宅で隙を見せていたあたしが悪かったの?」





「性犯罪にあって間もないあたしに、何で『俺の孫を産め』とか言えるの?」





「性被害にあったあたしより、事件当時、その場にいないどころか、昼飯食べて定時で帰ってきたお前の方が可哀想なの?」







という、父親に対して恐怖心だけでなく、不信感を持っていた。







怒鳴られたことも恐ろしかったが、








性被害にあって1ヶ月も経っていない実の娘に、ここまで言った挙げ句、





「俺の方が可哀想」




と同情を求める父は、心底恐ろしかった。







性被害にあってギリギリ生きている状態の人が、






セカンドレイプを受けたことがきっかけで、自殺する人は相当いるはずだ。







性被害にあっていても、セカンドレイプを受けなければ、自殺せずにすんだ人もいただろう。







性被害のダメージも相当辛いが、






言葉の暴力も性被害のダメージと変わらないくらい大きい。







そして言葉の暴力、セカンドレイプをする加害者は、






「自分が加害者である」という認識が全くない。







だからセカンドレイプを受けた性被害者が自殺をすれば、






「性犯罪者のせいであって、自分は悪くない。」






と言い訳をし、





自分が殺人鬼であることを認めないどころか、






他の性被害者もどんどん自殺に追い込んで、大量殺人を犯すだろう。







セカンドレイプをして、性被害者を自殺に追い込むクズは、






声帯を切って声を出せなくし、






文字も打ったり書けないように、両腕を切り落としてやればいい。







被害者が生きづらく、加害者が生きやすいこの世間に全く納得がいかない。