LA BETTOLA da Ochiai 銀座店☆彡ラ・ベットラ・ダ・オチアイ | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

LA BETTOLA da Ochiai 銀座店

2024年6月7日(金)。今日の午後は半日休暇にした。マダムとKITTEで待ち合わせし銀座へ。お目当ては「LA BETTOLA da Ochiai 銀座店」。何度か来たが、また来てしまった。安くって、ボリューミーで美味しい。

 

【Vlog】

 

ランチは11:30~,13:15~ 2交代制。今日は13:15~を予約した。

一番奥の席に案内された。本当は窓際2人席の方が良かったが仕方なし。

仕事帰りで、まずは一杯。疲れた体に染みる。特に今日は昼間は夏のようだった。

ランチB プリフィクスコース 3,630円(*以前より330円値上げ)。私もマダムも前菜に悩んだ挙句、「7種類の前菜盛り合わせ」にした。いろいろ食べられ楽しい。

フォカッチャが提供される。これも本格的で、しっとりとした食感。

私が選んだパスタは、「小柱とアスパラガスのアーリオ・オーリオ」。具材たっぷりで食べ応えがある一品。トマトの甘さがアクセントになっていた。

マダムが選んだパスタは、「スモークサーモンとエリンギとほうれん草の生クリームパスタ」。少し食べさせてもらったがサーモンがてんこ盛りで、生クリームが美味しい。

私が選んだメインは、「本日のお魚料理 ずわい蟹と長葱のソース」。数量限定なので、2巡目の回の人は、早い者勝ち。白身がソースとよく合う。和風?イタリアン?という味覚。

マダムが選んだメインは、「メカジキのムニエル、きのこのソース」。きのこどっさり。キノコ好きのマダムには最高の一品だったようだ。

まだ、全制覇していないので、必ずや再訪することになりそうだ。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村