OMO5小樽 朝食☆彡2泊目 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

OMO5小樽 朝食☆彡2泊目

此処の朝食はブッフェスタイルなので1日目も2日目も変化無しだった。昨日と同じメニューが並ぶが食材を自分で変化させればいい。

北海道の3日目のスタートだ。此処の朝食は2度目。

ちょっとだけ変化させてみたが、結局は本能のまま、食べたいものを盛り付けた。

マダムは、昨日の和食から洋食へ変化させた。

高級旅館では無い、ビジネスホテルでも無い、温泉旅館でも無い、星野リゾートOMO5小樽。いい線を狙っていると思った。これは、これで有りのホテル。朝食だった。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村