南小樽駅☆彡桜満開 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

桜が満開の南小樽駅

堺町通りさんぽ。歩きすぎて一番端っこまで来た。折り返すか or 電車に乗るか?お昼は、余市に行く予定だったので、このまま「南小樽駅」まで行き、余市を目指すことにした。時間的に余裕があると臨機応変に計画を変えられるのでいい。

北海道のGWは、桜の季節だ。ちょうど本州の1か月遅れで桜が咲く。24年本州の桜は、早咲きと予想されたが、結局遅くなった。2度も桜が楽しめて今年はラッキー。

小樽には外国からの観光客が多いが、皆、熱心に写真を撮っていた。

駅構内からも桜が楽しめる。

「みなみおたる」。計画した訳じゃなく偶然桜を見れて嬉しい。人間の多幸感って、こんなちょっとした偶然やGAPから生まれるのかもしれない。

 

【HIS】旅行プログラム

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村