大谷・ダルビッシュの功績☆彡エスコンフィールド | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

大谷・ダルビッシュの功績

野球マニアじゃないから詳しくは知らないけれど、高校野球時代から有名だった2人。プロに転向後も期待以上の活躍だった。今では世界が認めるスター選手。

エスコンフィールドでひと際大きく描かれている絵。この2人、ドラフトで勝ち取ったのが日本ハムファイターズ。縁があったんだろう。また、それが良かったんだろうと思う。

記念すべきリーグ優勝時の大谷選手。今はもっとスケールがデカくなった。

日本ハムファイターズの歴史は長いが、ひと際、展示が多いのが栗山監督時代。2016年の日本一の功績がたたえられていた。

 

北海道6泊7日旅。時間がたっぷりあるので、ゆっくり回れるのがイイね。

 

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村