目覚めると。。津軽海峡雪景色 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

24年2月の函館

2月の函館。当然、積雪があり雪景色を想定していたが、暖冬のせいで全く雪が無く、東京も函館も変わらない感じで残念だった。寒いと言っても大騒ぎするほどでなく、下着+セーター+ダウンの3枚でやっていける感じ。ちょっと拍子抜けした。

 

早朝に目覚めた。カーテンを開けると。。。。。それは雪国だった。

細かい雪が勢いよく降っている。

辺り一面雪で覆われていた。

津軽海峡 雪景色!! 2月の函館。こうでなくっちゃと思った。帰りの飛行機は心配だけど、なんだか嬉しくなって、雪降るなか、天空の露天風呂をたっぷり楽しんだ。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村