函館の喫茶店☆彡金森赤レンガ倉庫 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

チェックインまで時間がある。。

午前9:30分頃に函館駅に到着していたから、チェックインまで時間たっぷり。ランチして、函館山へ行って、元町をぶらり散歩しても時間があった。ホテルへ行くのは早いから、少しお茶でもしようかとなり、お店を探した。

金森赤レンガ倉庫街。外は雪がチラつき始めたので、屋内は混雑していた。

言わずと知れたラッキーピエロ。ここでもお茶出来そうだが、中は満員。こんな時間でもレジには行列が出来ていた。落ち着かないし止めておく。

お洒落な外観のスターバックス。ここも中は満席だった。皆何してるの??

ここなら大丈夫でしょう!と、函館に来てまで「コメダ珈琲」へ。でも、満席な上に店内で席が空くのを待つ人々がいた。諦めた。

少し早いが、運が良ければチェックインできるかもしれないと思いホテルへGO!14時15分頃にホテルへ到着した。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村