成城あんや☆彡お土産に | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

成城あんや☆彡お家へお土産

22年1月下旬に成城学園前に鮨を食べに行った。その帰り道に見つけたお店「あんや」。駅前で、外から見ると、行列という程ではないが、入店待ちの客がいて、そこそこ繁盛してそうだったので、お家のお土産に立ち寄った。

マダムが食べた「豆大福」。

ポニョが食べた「あんわらび」。

私が食べたスイーツ。商品名を忘れてしまった。 見た目、まず間違いないやつにした。

 

後で知ったけど、食べログ3.67と高評価。確かに美味しかったけど、他店の和菓子とどう違うかまでは、私の舌では表現できそうにない。まだまだ勉強中。

 

フォローしてね…

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村