東京 丸の内☆彡台風一過 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

台風一過の晴天

今日は、9月3連休の中日で「日曜日」だ。

現役を終えるには、まだ時間があるけど、引退したら、毎日が「日曜日」になる。

そんな「日曜日」に備えている気分だった。

 

お散歩もいいけれど、働いて社会との繋がりがある方が、生き甲斐があると感じた。

丸の内。ウィークデーと休日で、こうも歩いている人達が違う街も珍しい。

台風一過で、雲一つ無い晴天だった。

三菱一号美術館のあるブリックススクエア。

いつも思うが、此処はカメラ小僧・親父が多数いる。

絵になる風景だと思う。

VIRONの入っている「TOKIAビル」。

この辺りのビルは、どれもこれも素敵な造形で近代的。

 

昨日、大雨だったせいで、お出かけしたくなり、東京丸の内へやってきたのだった。

 

フォローしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村