Go Pats! 2021☆彡NFL 第1週所感 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

アップセット!

前評判と違う印象を受けたチーム。

(1)ダラス・カウボーイズ

第1週は、バッカニアーズとの対戦で負けると思っていたが、29-31で善戦した。QB:プレスコットが居ると居ないとで、こうも違うか!と思った。案外今年は、強そうだ。

(2)アリゾナ・カーディナルス

第1週は、タイタンズ戦だった。これは、負けると思っていたが、38-13で圧勝してしまった。タイタンズは、フリオジョーンズを獲得するなど爆発的攻撃力があるはず。QB:カイラーマレー、WR:ホプキンズ、DE:JJワットとここ最近のドラフトとフリーエージェント補強が成功している。手ごわい相手だ。

(3)ヒューストン・テキサンズ

第1週は、ジャガーズ戦。テキサンズは、フロントや選手のゴタゴタがあったので、今年は最弱チームと思っていたが、37-21で勝ってしまった。昔活躍した選手をかき集めて作ったチームなのは否めないが、捨てられた選手でも、実力あるとこうなるのね!と思った。

(4)ニューオリンズ・セインツ

第1週は、パッカーズ戦。昨年だったら、いい勝負と思ったが、今年は絶対負けると思っていたら。。。38-3と圧勝してしまった。QB:ブリーズ無きあと、バッカニアーズのQBだったウィンストンが先発。上手くいかないと思ったが、なんだかイケている。今年も強いかも。

我がペイトリオッツ。

セインツ、テキサンズ、カウボーイズとも当たるんだよな~~と、少し心配になってきた。

今年は、チーフス、スティーラーズ、レイブンズと当たらないのでラッキー!!と思っていたんだけど。。

 

フォローしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村