●カフェ・デザミ ロハスな町でのんびり頂くランチ | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

●カフェ・デザミ ロハスな町でのんびり頂くランチ

お洒落でアーティスティックな雰囲気のある町「パイア」。
ワイキキよりノースショアの方が好き!って人は、おそらく気に入ること請け合い。どこか寂れた町なんだけど、サーファーや健康志向の高いロハスな人達が集まっているので、なんだか洒落ているわけです。

今日は朝ご飯を食べていなかったので、早めのランチタイム!
地元のロハスな人々に絶大な人気があるという、カフェ・デザミさんへ。
イメージ 1
お洒落な感じ。
イメージ 2
フランス流のガレットなんかば食べれて、カレーが美味しい??
なんだかよくわかりませんが、行ってみましょう。
イメージ 3
店内は落ち着いています。
イメージ 4
テラスのような外カフェスペースもあり、我々はそちらへ陣取りました。いかにもローカルな、健康的な美女たちが、運動帰りのおしゃべりをしています。
イメージ 5
テラスのようなテーブルなので、日差しによっては直射日光が・・・
イメージ 6
イメージ 7
エッグ&ハム。
イメージ 8
チキンカレー。
イメージ 9
ガレット・シナモン。
イメージ 10
カフェとは言え、結構いいお値段になってしまいました。