●Lohasな町 パイアを歩く | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

●Lohasな町 パイアを歩く

本当に小さな町なんだけど、雰囲気がサファー的?ロハス的?なイメージで、店舗も昔ながらの建家をそのまま使いつつも、彩はアーティスト。奇抜な色を使いながらも全体として調和がとれていて見る者を楽しませてくれる。
イメージ 1
パイアの入口看板。これがまた雰囲気があって(・∀・)イイネ!!。
イメージ 2
いきなり目に飛び込んできたのは、この素敵なブルーの建家。ショップです。
イメージ 3
奇抜な色だけど、この太陽の元ではいい感じ。
イメージ 4
いたるところにコーヒーショップがある。
イメージ 5
絵がお洒落。
イメージ 6
色使いがなんとも堪らない感じ。
イメージ 7
人通りも少なく、観光客も少ない。
イメージ 8
こんなレトロなミシンが置いてあったり。オブジェとしては最高。
イメージ 9
緑も多く、海も近い。
イメージ 10
ピンク色もこの町には自然に溶け込める。
イメージ 11
建家にアート。
イメージ 12
見ているだけで楽しい。
イメージ 13
フォトジェニックな町。ポニョもモデル気分で。
イメージ 14

https://blogcircle.jp/entry/invitation/17620
https://blog.with2.net/link.php?1870753/←ブログランキング
https://www.blogmura.com/ ←にほんブログ