●ナチュラルフードの老舗「Mana Foods」で買い物 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

●ナチュラルフードの老舗「Mana Foods」で買い物

1984年にオープンしたというハワイのナチュラルフードの老舗がパイアにあります。その名は[Mana Foods]。
イメージ 1
見た目はそんなでもないのですが、中身は凄いんです。
イメージ 2
シロップだとか。
イメージ 3
メープルだとか。
イメージ 4
ハワイ特性のジャムだとか。
イメージ 5
パスタソースにカレーまで。
イメージ 6
こういうお店になくてはならないのが計り売り。
イメージ 7
健康食品からサプリメント、コスメまであります。
とにかく品揃えが豊富で見ているだけで楽しい。
イメージ 8
買い物してたら喉が渇いたのでアンソニーコーヒーショップへ。
イメージ 9
地元でも人気のあるお店。
イメージ 10
アイスクリーム。
イメージ 11
グラノラ入りのヨーグルト。美味しいよ。ハワイで食べると実際より120%ぐらいに感じるのが不思議。