還暦➕3トライアスロンに挑戦 ランチタイムウォーキング 帰宅スイム 帰宅ラン | I want to be a triathlete

I want to be a triathlete

Record of Becoming a Triathlete.







2024年9月9日(月)


今日は、早朝ランはやらなかった


月曜日の朝は、ゆっくりとストレッチをするこ


とに決めている


いつも通り、朝4時に起床


お風呂に入り、その後、お風呂掃除をした


バスタブのみならず、壁、床、風呂蓋、洗面器


フルに掃除した


お昼休みは、久しぶりのランチタイムウォー


キング


佐渡国際トライアスロンの暑熱適応のトレー


ニングとして、やり始めた


ダイエット効果もあるので、今日もやった


仕事が終わってからは、帰宅スイム


18時30分 近所の中学校のプールが開放され



ウォーミングアップは、いつも通り


水中ウォーキング


ボビング


伏し浮き


蹴伸び


水の感覚を取り戻すためのルーティーン


次に、スイム ノンブレ 25✖️8本


200m泳いだ


次に


プルブイを股に挟んで、スイム 500m


左右呼吸の練習をやった


1、2、呼吸


1、2、呼吸


このリズムでやってみた


左呼吸は、やはり、身体が沈む

 

慣れるしかない


ご飯 お箸を待つのも、左にしようかと検討中


次に、スイム 500m


平均ペース  1分53秒/100m


平均心拍数  125


まずまず、無難に泳げた   


帰り側に、コーチの師匠がいて、いろんな事を


アドバイスして貰った

 

左右呼吸は、なかなか難しった


慣れるまで、続けるしかない


平均ペースは、2時間00分/100mに目標を


トレーニングを続けたい


帰りは、帰宅ラン 4.00キロ


久しぶりに走った


不思議な事に、走った方が、足の裏もましに


なった


走った方が、血の潤滑がよくなるのかも?


バイクに乗りたいが、明日も、スイム &


帰宅ランの予定