還暦+2トライアスロンに挑戦 スイム自主練&ランニング | I want to be a triathlete

I want to be a triathlete

Record of Becoming a Triathlete.

 





2024年5月7日(火)


横浜トライアスロンは


今週の日曜日


過去の大会では


前日にバイク預託してきた


今回は、前日にラグビー部の同期


12名と一緒に


友達の墓参りの予定がある


その後の昼食の予定


2時間飲み放題


幹事を仰せつかって


いるので途中で帰る訳には


いかない


横浜トライアスロンには


地元のトライアスロン友達と


二人で参加する予定


一緒に行くトライアスロン友達は


仕事があるとの事


今年は、前日のバイク預託は


やめておくつもりだった


急遽、今日になって


前日にバイク預託するとに


変更になった


友達は、仕事を早退するとのこと


私も、2時間飲み放題だが


レース前日


アルコールは一切飲まない


つもりだ


今日は、仕事が終わってから


近所の中学校のプールへ


帰宅スイム


軽めのトレーニングで


500m  ✖️   2本 1000m


で終わった


泳いだ感じは


悪くは無いが、何かが違う


水を掻いた気がする


水は、掻かないほうがいい


終わってから受付で


いつものコーチの師匠に


ご挨拶した


いろいろとアドバイスを


頂けた


目から鱗のアドバイスだった


お話頂く内容が


分かりやすくて


凄く、共感する


有難いアドバイスばかり


感謝、感謝


水は、掻かない


リカバリーの事は考えない


キャッチの事も意識しなくていい


こんなアドバイスが


ずらりと並ぶ


すべて共感できるアドバイスだった


横浜トライアスロンで


是非、このアドバイスを活かして


30分くらいで泳ぎたい


スイム自主練 終了後は


自宅まで、ランニングで


家まで帰った


今日のスイムのアドバイスは


ほんとに、有り難かった