100日チャレンジ中 | とにかくアメリカ

とにかくアメリカ

ミドフォー諦めきれないアメリカ留学。50代には叶えます

こんばんは☺
お久しぶりです。

最近あることにハマってしまい
その事に時間を割いている日々です

ハマってるのはインスタグラム
100日チャレンジ」しています

愛犬福ちゃんが🌈虹の国に旅立ってから1年

福ちゃんの絵を書きながら
(あえてオモロなキャラにして)
笑顔になれるように続けてきました。


突然思いつきチャレンジなう
「何のために」
とか全然なくて、ただの自己満足以外何物でもないのです😁🤣

そんな100日チャレンジも5/7に25日目になりました。

1日1日ブルの絵

簡単だっぺ

なんて思って始めたけど、なかなかどーして不安
スタートしてすぐに「何も浮かばんな…」状態に。。


しかし面白いことに

どんなに脳内爆破🔥状態でも
思考停止してても
やさぐれて世間に背を向け
太陽にほえていても

アイデアを絞り出して、フクちゃんの絵を書いて考えてる時は幸せホルモンが湧き出てくるのです。
ルンルン♪になるのだ…

すごいな、ワンダフル愛犬パワー✨✨




そんなこんなで、後75日も
楽しんで走り続けますグラサン



皆様良い夜をお過ごし下さいね〜



怖いもの見たさで覗いてみたい方
ちなみにこちらです。