【第3回】整体、サロン集客基礎講座「プロフィールページの作り方」 | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● 【第3回】整体、サロン集客基礎講座「プロフィールページの作り方」

まいどです。田渕です。

まずは、第1回「ブログタイトルの作り方」から読んで下さい。

気になった部分を、取り組む方法は、重要な部分が抜けます。

第1回から、順番に全て取り組むと結果が出ます。

では、整体、サロン集客基礎講座の第3回です。

プロフィールページの作り方です。

実は、すでに詳細解説記事を、以前作っています。それを参考にしてみて下さい。

【2024年度最新版】アメブロのプロフィールページの書き方、作り方

新たに書こうか?と思いました。

しかし、必要なことは、全部、書いてありました。

そうそう、ブログからプロフィールにリンクする時に、間違えてリンクしているケースが、すごく多いです。

アメブロプロフィールへのリンクが、間違っていることが多いです。

も、確認しておくと良いです。

ところで、この企画は、不定期連載で続きます。

記事が公開されたら、下記リンクが有効になります。

次回は、下記ノウハウを予定しています。

整体、サロン集客基礎講座第4回「売れるプロフィール写真の撮影方法」

では、もし、1回目から読まれていない場合は...

第1回「ブログタイトルの作り方」から読んで下さい。