”その靴、痛くないですか?合う靴が売っていない、裏話をアップしました。” | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● ”その靴、痛くないですか?合う靴が売っていない、裏話をアップしました。”

まいどです。田渕です。

せっかく、デザインなどを、気に入って買った靴が、痛くて履けない。

そんな経験は、ありませんか?

私は、あります。そんな場合、どうしているか?やはり、履かなくなるのです。

もしくは、短時間の場合だけ履く。大阪での集まりでは、履く。しかし、東京などの出張では、履かない靴があります。

その靴、痛くないですか?合う靴が売っていない、裏話をアップしました。

実は、何年も前に、彼と出会ってから、

「靴は、履きやすいように調整できる。」

これを知りました。当時は、新鮮でしたね。