HTTP header is larger than 10240 bytes.リブログエラー | アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座

アメブロの効果的な集客法を解説。「儲かるアメブロ」「儲かるメルマガ」の著者である田渕隆茂の公式ブログです。飲食店、エステサロン、各種教室、士業、セミナー講師などのブログ集客ノウハウ

● アメブロのリブログ不都合とエラー「HTTP header is larger than 10240 bytes.」

まいどです。田渕です。私は、定期的に、他の人のブログをリブログします。

いいなと、シェアしたい記事などをリブログしているのです。

しかし、リブログでエラーが出て、正しく表示できないケースがあります。

記事でリブログのリンクがある部分が表示されない。

その代わりに下記エラーが出ます。

「HTTP header is larger than 10240 bytes.」

こうなると、リブログしても、相手の方のブログへのリンクが出ません。

せっかく紹介しても、アクセスが送れないのは、残念ですよね。

ですから、私は、こうしています。

1:記事中にリブログした記事へのテキストリンクを書く。
2:リブログでシステム的に出てきたリンクも残す。

そうすると、リブログ部分が、表示されなくても、リンクでアクセスを送れます。

最近、アメブロでリブログした記事、リブログされた記事を見て、エラーが出ていましたので、書いてみました。

そうそう、集客できるブログは、10日間で無料で学べますよ。