【のあスリム化計画】一生のお付き合い | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

いらっしゃいませニコニコ 

アラフィフ主婦「のあ」です

お越しいただき

ありがとうございますおねがい

 

昨日のトレーニングと身体ケア  

 

 

合格足指体操(転倒予防)

    3種類 × 20回 × 2セット

 

合格筋トレ

    スロースクワット

    ワイドスクワット

 
合格エアロバイク

合格ストレッチ

    もも・膝・ふくらはぎ・足首

    前腕・手首・指

 

 

今朝の計測

昨日はあまり出なかったような?

まだ 痛みの出る姿勢やタイミングが
はっきり分かりませんが
無意識に 避けているのかも

毎日痛み止めを飲むのはイヤだけど
毎日痛いよりは良いのかなぁとも思ったり

朝から痛きゃ飲むけど
夜中の寝返りで痛くて起きたくないから
寝る前に飲む?

とか いろいろ考えた結果は まだ出ず
我慢できなくなると飲みますが
その頃には 痛みでイライラしてて

なら
もっと早く飲めって感じなんですけどね

薬 特に痛み止めって
なるべく頼りたくないこれって
なんなんでしょう

私のこの「余計な骨」は 取り除けないわけで
そんな体質も変わらないわけで 
痛みとの付き合いは一生ってことで…

あー 考えてるとイライラしてくる!


 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

自分では選ばないような お花も届いて

楽しいです*。・+(人*´∀`)+・。*