【きょう何食べた?】やっぱりハマったはちみつトースト・レタスチャーハン | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

いらっしゃいませニコニコ 

アラフィフ主婦「のあ」です

お越しいただき

ありがとうございます

 

 

夕食から朝食まで12~16時間あける

ゆるっと16時間断食 実施中

※あすけん やめました

 

 

 

  10:10 朝食

レーズン入りミックスナッツ
青煎り大豆
チョコレート効果(カカオ72%)×2
黒酢ドリンク
  玄米黒酢(アサイー)
  炭酸水
朝 あまり食べれなくなってきた
薬飲むためになんか食べなきゃって感じ
 
 

  13:00 昼食

チキンサラダ
  蒸し鶏(皮なし胸肉)
  レタス・きゅうり・ミニトマト
  胡麻ドレッシング(自家製)
チーズデザート(レモン)
はちみつトースト
  食パン(6枚切り)

  グラスフェッドバター

  はちみつ

コーヒー(インスタント)

やっぱりハマったはちみつトースト
 
 
 

  18:10 夕食

レタスチャーハン

  卵・あらびきポークウインナ
  玉ねぎ・ピーマン・レタス
  ごはん160g(白米・ロウカット玄米)
チキンサラダ
  蒸し鶏(皮なし胸肉)
  きゅうり・トマト
  胡麻ドレッシング(自家製)
マテ茶
 
 
 

  サプリとか プロテインとか

サプリメント
  ヘム鉄
  マルチカロチン 
 
 
 
 
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 自分では選ばないような お花も届いて

楽しいです*。・+(人*´∀`)+・。*