【のあスリム化計画】01/27 昨日の運動・今朝の計測 | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

いらっしゃいませニコニコ 

「のあ」と申します

 アラフィフ主婦です

  

【のあスリム化計画】は

シェイプアップを目的とした

食事と運動の記録です

 

きっかけは こちら

 



昨日は 夕食前 とても眠くて…

リハビリ通院で歩いたからかな
リハビリ自体も疲れるのかな

早くて寝しまおう と
夜はストレッチだけして
いつもより早く布団に入ったものの
今度は眠れないっていうね笑い泣き

しかも今朝は
06:30のアラーム前に目が覚めて

眠かったはずなのに
寝不足です……( ̄。 ̄)ボー


今週から始めた「曜日別掃除」

風水による曜日別掃除場所を参考に


今日は水曜日「バスルーム・洗面所」の日


去年の夏に一人暮らし始めた娘が
「ママ使いたいのあったら使って
    いらなかったら捨てて」と置いていった
洗顔・スキンケア・ヘアケア用品
どっさりあるんですよ

棚に置いたまま 半年たったね笑い泣き

使うか捨てるか
そろそろちゃんと見よう



「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

自分では選ばないような お花も届いて

楽しいです*。・+(人*´∀`)+・。*

 
 
◇+゚*。:゚+ 昨日の運動 +゚*。:゚+◇ 
 
合格ストレッチ
    朝10分
    寝る前 15分

合格歩いてリハビリ通院(84分 5900歩くらい)
    帰りはスーパーとパン屋さんへ寄り道
    途中20分くらいはスーパーの中



◇+゚*。:゚+ 今朝の計測 +゚*。:゚+◇
 
体重 67.9g
体脂肪率 39.2%
※身長165cm

カレーパンに
あんマーガリンのコッペパン

増量は想定内


 ◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
 
 

 

 



 

 

 
 
 
 
 
 
 

お気に入り・ほしいもの

【オリジナル写真】コレクションもあるよおいで