【のあスリム化計画】01/18 食事の記録・胃が疲れてる? | 今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

今の自分に心地よい 暮らしのカタチ

コロナ禍の専業主婦を経て、今は週5の派遣で働く
お料理以外の家事は嫌い、後回し体質のぐうたら主婦です。
子どもたちも独立し、フルリモートで働く旦那さんとふたり暮らし。
50代も後半戦。
動けるうちに いろんなことをやっておきたい!

 

いらっしゃいませニコニコ 

「のあ」と申します

 アラフィフ主婦です

  

【のあスリム化計画】は

シェイプアップを目的とした

食事と運動の記録です

 

きっかけは こちら

 

 


今日は 肩のリハビリの日


二の腕のケアの仕方教わったので
期待を込めて
続けようと思いますウインク

◇+゚*。:゚+ 今日の食事 +゚*。:゚+◇
 

時計 15時間断食 43日目 サラダ割り箸

断食時間 18:00~09:00

最初は16時間断食だったんですけどね

きっかけはこちら

 


【09:20 朝食 358kcal】

おさかなソーセージ
きゅうり・マヨネーズ
ミニトマト
クリームチーズ
BASEFOOD ブレッド(プレーン)
コーヒー


【14:00 昼食 502kcal】

煮物
  大根・黒はんぺん
  さつま揚げ(うずらの卵・じゃがいも)
鮭フレーク
ごはん(白米・発芽玄米・雑穀)
みかん
マテ茶
ラブレ(鉄分)


【17:20 夕食 69kcal】
ミネストローネ
  (玉ねぎ・にんじん・セロリ・きゃべつ・トマト缶)
パルメザンチーズ
マテ茶
なんだか
胃がもたれてるっていうか
食欲がないっていうか

胃が疲れてんのかな?
スープだけにしておきました


左:今日   右:7日間平均


 
 
 
 
 
 
 

お気に入り・ほしいもの

【オリジナル写真】コレクションもあるよおいで